チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

惜しいレーサーを亡くしたのだ!

 

昨日の続きです。

全日本オサンポレースチャンス先生杯

 

いよいよレースも大詰め

今日はどんなデッドヒートが

繰り広げられるのでしょう?

 

あっと

ココちゃんがコースを外れました。

キツネの足跡を見つけたようです。

20160130-1-500

 

それを見たティアラ姉さん

20160130-2-500

スパートをかけました。

 

追いすがるチャンス先生

20160130-3-500

 

20160130-100

コースを外れていたココちゃんが

ものすごいスピードで戻ってきました。

 

チャンス先生

レースのの結果は?

20160130-4-500

亡くしたって。。。

 

20160130-5-500

大事故って。。。

いつカーレースになった?

 

20160130-6-500

ナイジェル・マンセルまで殺すなよ!

アイルトン・セナに黙祷。

(F1レース好きにしかわからんネタで失礼)

 

で、

何が起こったのか説明します。

 

キツネを追ってコース外に飛び出していた

ココちゃんが猛スピードで

コースに復帰したところ勢い余って

ティアラ姉さんに側面から衝突。

 

その反動で二人はコース脇の立木に

激突して帰らぬ人になったらしいです。

 

チャンス先生

今回のレースを振り返って

一言お願いします。

20160130-7-500

作戦て、

何もしてないじゃん!

 

チャンス先生の勝ちを予想した方に

素敵なプレゼントです。

20160130-8-500

投げキッスのプレゼントです。

オエッ!

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
北海道産シカ肉ドッグフード