チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

momo&TARHOちゃんが来たのだ!



チャンス先生、

今日は、お客様がいらっしゃいます。

あの有名なフラットの、momo&TARHOちゃんです。



チャンスとティアラ+ココ-20120330-1-400.jpg

それほどの事でもないですよ!










チャンスとティアラ+ココ-20120330-2-400.jpg

何をするのか、すごく心配!










チャンスとティアラ+ココ-20120330-3-400.jpg











チャンスとティアラ+ココ-20120330-4-400.jpg

この狭い庭でどうやったら迷う?





チャンス先生は一回りして

そそくさと家の中に入ってしまいました。










チャンスとティアラ+ココ-20120330-5-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120330-6-400.jpg










元気なTARHOくんとココちゃんは

意気投合してハジけてました。

チャンスとティアラ+ココ-20120330-7-400.jpg

2匹の走るスピードに

カメラが追いつきませんでした。

うまく撮れたのはこの1枚だけ。










人見知りなティアラ姉さんは

よそのワンコと遊べないのです。

チャンスとティアラ+ココ-20120330-8-400.jpg










momoちゃんは、到着直後に我が家の

3匹があまりに吠えるので

こんな柄の悪い家には入れないと

入室拒否。

車でおとなしく待っていました。

チャンスとティアラ+ココ-20120330-9-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120330-10-400.jpg

momo&TARHOちゃんは、どこぞの3匹と違い

とってもお利口に車に乗って帰っていきました。










チャンスとティアラ+ココ-20120330-11-400.jpg

チャンス先生、庭を一回りしただけで

家の中に入ってストーブの前で寝てたでしょう!


ココちゃんが一番おもてなししてましたよ!

オヤツはココちゃんにあげます。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!