チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

絶対治って必ずぶっ飛ばすわ!

 

久々に快晴の朝でした。

ココちゃんお日様パワー充電中!

20160418-1-500

ティアラ姉さんにお日様パワーを

分けてあげるらしいです。

 

パワーを分けてあげる方法は

部屋の中をグルグル走り回り

ティアラ姉さんに向かってハッケヨイして

メチャメチャ挑発することなのです。

20160418-2-500

寝ていたのを起こされて

すこぶる不機嫌です。

 

今日のティアラ姉さん

 

食欲あり。

立ち上がれないけど歩ける。

ゴハン横取りしようとした

チャンス先生をガウッて追い払う。

挑発したココに珍しく激吠え!

気力はあっても足腰がついてこない。

そんな状態です。

 

チャンス先生は

雪解けしてからのオサンポで

クンクンしてたら何か口に入って

急性胃腸炎になったので念のため

抗生剤を服用していました。

 

それが持病にも効いてしまったのか

やたら元気になってしまいました。

しかもワル男も復活。

 

いつも朝のサンポは絶対拒否なのに

こんなことしております。

20160418-3-500

ココちゃんのサンポに

無理やりついて来ようとしました。

 

一緒は無理なので

ココちゃんのサンポが終わってから

出発!

 

近所の公園まで来ました。

20160418-4-500

いえ、

まったく。

 

20160418-5-500

よーくわかりました。

全然読めてないことが!

 

さあさあ帰りますよ!

20160418-6-500

はいはい崖は危険だから

横の階段降りてきてくださいね。

 

こんなアホなこと

やりながら久しぶりの

朝サンポを楽しんだ

チャンス先生でした。

 

抗生剤の服用は終わったので

普通のお爺ワンに戻るのか?

それとも元気爺ワンになってしまったのか?

 

注意深く見守ります。(笑)

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。