チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

プリンを食べるには病気になるですよ!

 

ココちゃん

どうしてふくれてるの?

20160505-1-500

ティアラ姉さんは

病気でゴハン食べられないから

プリン食べてるんですよ!

 

20160505-2-500

そっかー

仕方ないなー

じゃあとりあえず絶食しましょう!

(鼻曲がってるのでウソですね。)

 

今日一日ゴハン食べないで

良くならなかったら病院ね!

20160505-3-500

チャンス先生のように

人をダマスには

まだ修行が足りませんね!

(ココちゃんも
病理検査の結果待ちでした。)

 

ティアラ姉さん立たせてあげると

ウロウロして座りません。

20160505-4-500

残念ながら外は暴風雨です。

出られませんよ!

 

20160505-5-500

意味がわかりません。

 

今日のティアラ姉さん

 

朝はプリンとサプリ

サプリは注射器で口に入れるも

こぼすのでどうしたものか?

 

きっと酸っぱいのがイヤなので

もともと酸味のあるヨーグルトに

混ぜることにしました。

 

ビスケ10個に鹿のカリカリ

煮込んだ野菜、ササミなどを

食べたのでまずまずです。

 

今日のチャンス先生

20160505-6-500

またその話ですか!

何十回も同じ話聞かされたら

寝たフリしちゃうでしょう。

 

チャンス先生は

某大学の繁殖実験で生まれて

3ヶ月後に最後まで売れ残っていました。

 

その年の子犬の中で一番長く

キャンパスライフを送ったのが自慢です。

(一番可愛くなかったと思われます ^_^; )

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。