チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

草ボウボウのドッグラン♪



(ココちゃんが来た年。2010年7月23日の記事です)






そういえばドッグランとかいう場所に行ったのはいつだっただろう?


考え中・・・・・・


思い出せないくらい行ってない(~_~)


チャンスままがなぜか突然


『道の駅スタンプラリーやりたい!』と言い出したので(今ごろ)


ついでにドッグランにも行こう♪





ということでスタート!

チャンスとティアラ+ココ-20100723-1.jpg

やたら陽気なチャンス先生。










チャンスとティアラ+ココ-20100723-2.jpg

車に乗れるだけで幸せなティアラ姉さん。

(コンビニに行くだけでも幸せ)










チャンスとティアラ+ココ-20100723-3.jpg

車嫌いなココちゃん

なんだか不安顔。











着いたとたんに3ワン大はしゃぎ!

チャンスとティアラ+ココ-20100723-4.jpg

ドッグランの中に入ってすぐに雨がポツリポツリと降ってきました。

すると、先に来ていたお客さんは一斉に帰ってしまい貸切状態。











なぜかこのドッグラン草がボウボウ。

ティアラ姉さん、大好きな草に埋まってしばしウットリ。

チャンスとティアラ+ココ-20100723-5.jpg

ティアラさん食べ放題ですね。










チャンス先生、

足が草に絡まって走れないんじゃないですか?


チャンスとティアラ+ココ-20100723-6.jpg










チャンス先生、

短い足で久しぶりの全力疾走!


チャンスとティアラ+ココ-20100723-7.jpg

腰にきますよ!











ティアラ姉さんも全力疾走!

チャンスとティアラ+ココ-20100723-8.jpg











ココちゃんは、ティアラ姉さんを抜かして

ゴキゲンを損ねない様に後ろを走ります。


チャンスとティアラ+ココ-20100723-9.jpg











ゴキゲンなチャンス先生。

踊ってるオバサンまで。。。

チャンスとティアラ+ココ-20100723-10.jpg


完全に貸切なので3ワンを放牧。


それぞれ草を食べたり、ニオイを嗅いだりやりたい放題でした。


次回『アジリティに挑戦!』へ続きます。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!