チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

もう誕生日は来ないから。ティアラ姉さんメモリー2

 

ティアラ姉さんメモリーの写真

その2です。

ワタシの自己満足ですが

楽しんでいただければ幸いです。

 

 ダレにも負けない。

20130108

 ブスという言葉は命にかかわる。

20130125

 チャンス先生を待つのが日課だった。

20130129

 でも怖い。

20130202

 思い過ごしも恋のうち。

20130205

 こんなのもいただいたっけ。

20130303

 似合わない。

20130315-1

 まあまあかな?

20130315-2

 ココと走ってた。

20130318

 湿った雪が苦手。

20130323

 本当は仲良し?

20130407

女優だから。

20130426

 風呂も風呂あがりも大キライ。

20130430

 お願いすることは負けを意味する。

20130511

 知らないでいたほうが良いこともある。

20130515

 大好きな言葉。

20130526

 でもここは霊園だった。

20130527

 何回来ても焼けない夕陽。

20130602

 毎日待たされると、さすがに怒る。

20130610

 ココちゃんのオモチャも耐久テストをしてあげる。
で、必ず壊す。

20130628

 花がキレイと言っても自分に自動変換する。

20130702

 変な犬たち。

20130709

 うかつにも大口を開けて笑ってしまった。

20130801-6-500

 キレイな青空。

20130806-1-500

 釣れるわけがない。

20130814-3-500

 ウソをつくとペーになる感染症。

20130905-3-500

 すっおりおバカコンビ。

20130912-1-500

 黒ラブ男子が苦手。

20130913-3-500

 オモチャを何秒で壊すかが生きがい。

20130919-3-500

 無視されるとキレる。

20130922-3-500

 誤ちはすぐに謝る。そしてすぐ忘れる。

20131105-5-500

 

 

 都合が悪いときは寝る。

20131112-7-500

 自慢。

20131212-4-500

 いくつになってもオヤツと指の見分けがつかない。

20131217-6-5001

 女子は秘密が好き。

20131226-3-500

 実は真面目な性格。

20131230-2-500

 

2013年まで来ました。

まだ写真が残ってるので続きます。

お付き合いいただければ幸いです。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。