チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チビラー登場!

チャンス先生

水玉のおパンツ似合ってますね。

20160711-1-500

おパンツ恥ずかしくないのかよ!

 

おパンツイヤじゃないの?

20160711-2-500

まーそうですけど。

アナタのおパンツとは意味が違います。

チャンス先生は

先日、危篤になってから

ヘルニアが完治せず

オシッコの制御が危ういのです。

 

昨日、仕事部屋に来て

ワンワン吠えるのを放置していました。

 

ふと、床を見るとポタポタとオシッコが

床中にバラ撒かれてるではないですか!

 

吠えるとお腹に力が入って出るようです。

 

ガマンもできないらしく

部屋の中でもジョー。

 

このような状態のことを

『チビラー』と呼ぶことにしました。

 

このチビラーはオシッコポタポタ以外は

元気でチョロチョロ歩きまわるので

おパンツが必需品です。

 

ココちゃん

チビラー困りましたね。


20160711-3-500

そうだね~

立てなくなっても最後まで

お漏らししなかったよね。

 

チビラー

治ってくれないと困るなー

20160711-4-500

 

20160711-5-500

プレゼントって何だろう?

 

20160711-100

これを装着して止めろ!

ということらしいです。

 

これでもう安心?

 

【週の初めの占いで運試し!】

大吉、中吉、小吉、凶、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

北海道産の新鮮食材で作りました。
エゾ鹿ドッグフード北海道産・エゾ鹿ジャーキー北海道産・エゾ鹿レバー