チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さんメモリー7(2015年1月)

 

今日はティアラ姉さんメモリーです。

 桃じゃなくてミカンが好きだった。

20150108-3-500

 チャンスはいつも仮病と決めつけていた。

20150109-5-500

 軟弱な男にはキビシかった。

20150112-9-5001

 

服は着たくないのにチャンスが

もらったのは気に食わなかった。

20150115-11-500

 

チャンスと違って

少しくらい足が痛くても

サンポには参加してた。

20150116-3-500

 こんな田舎にイケメンが居るわけない。

20150117-2-500

 反論は許さない。

20150119-4-500

 なぜだろう?

20150121-3-500

 不正は許さない。

20150122-11-500

 もちろん罰則も与えました。

20150122-12-500

 美人になりたい人はお試しを。

20150122tiara-500

 息がピッタリの黒犬チームだった。

20150128-111

 

【今日の運試しをどうぞ!】

大吉、中吉、小吉、悪、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

広告

愛犬のカイカイが止まりました。
hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!