チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ブラック団に気をつけろ!

 

ココちゃん

告白タイム楽しみですねー

20160726-100

ウレシそうに辛いのね。

 

それでは

ジンくん、タッチくん

告白タイムスタートです。

どうぞ~

20160726-1-500

 ジンくんどうしたの?

20160726-2-500

指令?

 タッチくんどうしたの?

20160726-3-500

ラム肉?

ブラック?

 

なるほどー

なんとなくわかりました。

 

チャンス先生がラム肉で買収して

この二人をブラック団に加入

させたようです。

 

ボスのチャンス先生には絶対服従なので

ココちゃんにはちょっかい出せない

らしいのです。

 

 

 

ココちゃんは

ティアラ姉さんに頼むことにしました。

 20160726-4-500

 

ティアラ姉さんは全部見ていたので

タライを用意していたようです。

20160726-5-500

 

しかし、

ブラック団のボスは抜け目がなかった。

20160726-6-500

 

20160726-200

チャンス先生せっかく良くなってきた腰のヘルニアも

このでっかいタライの直撃で再発したようです。

また、おパンツ大王に逆戻りです。

(実際は日中はハダカで過ごしております。)

 

【今日の運試しをどうぞ!】

大吉、中吉、小吉、悪、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

広告

愛犬のカイカイが止まりました。
hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!