チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

プール完成!検査するですよ!

 

ココちゃん公園(勝手に命名)では

20年ぶりくらいに『チャプチャプ池』という

子供が水遊びをするプールを修繕しました。

 

お姉やんがチビの頃

よくこのプールでコケてベチャベチャになって

帰って来たものです。

 

今日は完成検査です。

20160812-1-500

 

完成検査をしているココちゃんです。

プールの中を歩いてるだけですが。。。

 

ところがとんでもない事実が発覚!

 

ココちゃん大変だよ!

よく見て!

20160812-2-500

 何が大変なのか?

20160812-3-500

 ココちゃんどうする?

20160812-4-500

そうだよね~

仕方ないよね~

 しかし。。。

20160812-5-500

あわわわ~

それはマズイ。

自分が注意するんじゃあなくて

注意してやる気らしいです。

 とりあえず走れー

20160812-6-500

いけないことなのは

わかってるようです。

 

20160812-7-500

逆ギレの先輩から

説得力のない助言です。

 

お盆なので?神様から特別に外出を

許可してもらったチャンス先生

只今、天国の入り口で良い子になる

研修中だそうです。

20160812-8-500

こんなことを言ってるようでは

まだまだ天国に入れてもらえないでしょう。

 

公園管理の皆さまへ

チャプチャプ池の張り紙は

あとで知りました。

 

今後ワンコは入れませんので

今回は大目に見てください。

 

hgf-d-300 eps-300