チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

秘儀みんな仲良し!裏ワザもあるのだ!

お盆なので天使の勉強を一生懸命している

ティアラ姉さんが帰って来ました。

 

可愛い妹分のココちゃんにプレゼントを

くれるらしいです。

20160815-1-500

天使が教えてくれるんだから

さぞかし徳のある秘儀なのでしょう。

 

ココちゃんはティアラ姉さんに

教えてもらった『秘儀みんな仲良し』を

早速試すようです。

20160815-200

お日様の充填をすると

良いことがあるそうです。

 

ココちゃん

この秘儀はなにに使うの?

20160815-2-500

 

歩いていると久しぶりに

王子様と出会いました。

20160815-3-500

ココちゃん

いつものように獲物を狙う

失礼な姿勢で王子様に近づきました。

 

20160815-4-500

王子様は必要以上に一般の者と

親しくしてはいけない決まりがあるので

ある程度距離を保っています。

 ところが。。。

20160815-5-500

 王子様は驚きました。

20160815-6-500

 

20160815-7-500

 だけど。。。

20160815-8-500

 どうして逮捕やめたの?

20160815-9-500

 

ココちゃん

どうして突然チュ!したの?

20160815-10-500

やっぱり!

 

チャンス先生ー

ココちゃんに何教えたのー

出ておいでー

20160815-11-500

ティアラ姉さんがココちゃんに教えた

『秘儀みんな仲良し!』は悪用すると

彼氏も作れるらしいです。

 

お日様パワーは様々な効果があって

充填するとみんなと仲良しになれるようです。

 

しかし、そのパワーをタメたままチュ!てすると

相手はメロメロになってしまうという裏ワザも

存在するのです。

 

チュッ!てされた王子様は

どうなってしまうのでしょう?

つぎに会った時が楽しみです。

 

【注意】

この記事を読んで実践しないでください。

逮捕されます。

(でも成功したらコソッと教えて下さい。)

 

hgf-d-300 eps-300