チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

怖いものなどないのだ!






チャンスとティアラ+ココ-20120418-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120418-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120418-3-400.jpg

まだ100メートルしか歩いてないよ!

イヤな予感ってなんだよ!










チャンスとティアラ+ココ-20120418-4-400.jpg










ココちゃんがダッシュ!

チャンスとティアラ+ココ-20120418-5-400.jpg

ネコでした!

当然逃げました。




去年、ココちゃんはネコに1敗してます。


チャンス先生はネコを発見すると


はるか彼方から進路変更するので対決しません。

(1度負けてから勝負を避けています)





チャンスとティアラ+ココ-20120418-6-400.jpg

ティアラ姉さんは、ネコに興味がないらしいです。

すべて自分中心で世の中、動いてます。










ココちゃんどうして追いかけるの?

チャンスとティアラ+ココ-20120418-7-400.jpg

ビビッてるのに変な子。










チャンス先生ドキドキでしたね!

チャンスとティアラ+ココ-20120418-8-400.jpg

はいはい、

そういうことにしておきましょう!

次回、会ったときには男らしい

振る舞いを期待してますよ!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!