チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ブラックとホワイトってチョコじゃないのだ!

 

地上生活であまりにもワルだったチャンス先生は

すんなりとは天国に入れてもらえませんでした。

 

神様が用意した更生プログラムの研修期間を終え

修了試験の日がやって来ました。

 

チャンス先生

自身はありますか?

20160902-0-500

 

しかし神様はそんなに甘くはありませんでした。

試験は口答ではなく、心の中を読み取られるのです。

 

こんな問題が出ました。

 

Q、アナタはイタズラするとどんな気持ちですか?

 

チャンス先生は、こう答えるつもりでした。

20160902-1-500

 ところが心を読まれて丸見えでした。

20160902-2-500

神様は考えました。

この悪い心があるかぎり天国には入れない。

『そうだ善と悪を分割しよう!』

 

というわけでチャンス先生は

ホワイトチャンス先生

ブラックチャンス先生

この二つに分割されたのでした。

 

 

ホワイトチャンス先生は

天国に入ることが出来ました。

20160902-3-500

顔は元々白いと思います。

 

ブラックチャンス先生は

居心地の良い悪の国に入りました。

20160902-4-500

矢沢ファンなのか?

 

果たしてこれから何をするのでしょうか?

というより登場するのか?

 

20160902-5-500

危険なので

よろしくお願いいたします。

 ココちゃんがオサンポしてると。。。

20160902-6-500

早速チャンス先生は

ティアラ姉さんに

とっちめられてるようです。

 

hgf-d-300 eps-300