チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

うっかりが本当に命取りになったオレ様

 

ココちゃん涼しくなったね。

20160910-1-500

 秋といえば?

20160910-2-500

 

20160910-3-500

 

ごもっとも。

 

20160910-5-500

道理であっさりと居なくなったわけです。

チャンス先生の予定では

20歳クリアは当然のことでした。

 

最後の日にも食欲バッチリ。

ゴハンの途中に庭へ出て

用を足してからまた食べるという

おとぼけぶりを発揮していました。

 

危篤になること十数回。

もうダメだと心配させては

美味しいものを食べさせてもらっていました。

 

危篤の芝居中は魂が少し身体から離れているのですが

今回はうっかり昼寝して心臓が止まったのに

気づかなかったらしいです。

 

ワタシも毎度の危篤だと思っていました。

 

本当に息が止まってしまったとき

ママさんがビックリして泣きながら

『なに冷たくなってるの?

バカじゃない?』

そう言ったくらいです。

 

それくらいあっけない最後だったので

チャンス先生は、

きっと間違って死んだのだと思ってます。

 

ワタシの予定では20歳以上生きて

最後の数年はボケてしまい

シ◯コ、ウ◯チ、ゲーは、し放題。

(すでに兆候はありました)

頼むからもう逝ってくれ!

そう思うまで迷惑かけ放題で終わるはずでした。

 

20160910-6-500

来なくていいよー

悪いことヤリ足りないそうです。

 

うっかりが本当に命取りになった

チャンス先生でした。

 

hgf-d-300 eps-300