チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

速ければ美人?

 

ココちゃん公園で雄叫び。

20160913-1-500

そういえば最近王子様に会ってません。

で、

何の勝負だ?

 

20160913-2-500

どうしてかけっこ勝負?

 

20160913-3-500

国によって美人の条件は色々ですね。

 

というわけで久しぶりに

ダッシュ訓練を開始しました。

20160913-100

太ったから遅くなったかも。

 

20160913-4-500

彼女出来なかった言い訳ですね。

 

20160913-5-500

わからないです。

と言ったらぶっ飛ばされます。

 

【今日のクイズ】

ココちゃんにとって

大好きだったチャンス先生。

怖かったけど頼りにしていたティアラ姉さん。


ココちゃんはその二人の写真に向かって

いつもお祈りしています。

20160913-6-500


なーんて、

もしそうだったら美談なのですが違います。

 

ココちゃんはチャンス先生とティアラ姉さんの

写真に向かって何と言っているのでしょうか?

 

『ゴニョゴニョ』の部分を当ててください。

ヒントは『チャンス先生』です。

 

hgf-d-300 eps-300