チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

一撃で破壊!



(ココちゃんが来た年。2010年9月2日の記事です)



私、最近ココちゃんのイタズラの後始末に


追われる日々を送っております。


ココちゃんを庭に出して1人で遊ばせておくと。。。


掘って、掘って、掘って、穴だらけ。


粗末な芝の庭でも管理人の私としては頭にきます。




なので、必ず監視係りをつけて遊ばせている始末です。


ココちゃん芝に穴を掘ると怒られることは分りました。


そこで考えたのか、


ほんの数分監視係りが居なかった隙にやってくれました。




小さなモミの木のまわりの土を掘り出しちゃいました。


ここなら大丈夫と判断したのか?


このときの監視係りは、おばあちゃんでした。




おばあちゃんがココちゃんを発見したときには


モミの木を引っこ抜いて振り回しながら走っていたそうです。



哀れなモミの木。。。



これは、引き抜かれ振り回されていた

モミの木を植え直した状態です。

チャンスとティアラ+ココ-20100902-1-400.jpg

ティアラ姉さん痛いところをついてきますね。










モミの木が可哀想なので

ココちゃんガードをつけました。

チャンスとティアラ+ココ-20100902-2-400.jpg

軽く埋めておいたら、ココちゃんに一撃で破壊されたので

30センチほど杭を埋めて外されないようにしました。










チャンスとティアラ+ココ-20100902-3-400.jpg

今度は壊されませんよ!











チャンスとティアラ+ココ-20100902-4-400.jpg

やっぱりティアラ姉さんにはわかっちゃいますかぁー

まあ、ほんの少し時間をかけた仕事だったけどね!

(埋めただけ)










ココちゃん破壊しようと試みましたが失敗!

チャンスとティアラ+ココ-20100902-5-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100902-6-400.jpg










ココちゃん。

穴掘りはもう卒業してくださいね!

チャンスとティアラ+ココ-20100902-7-400.jpg

仕事じゃあないでしょう!


一瞬、反省したようでした。

でも、明日になったら忘れてますね。










おぉっと、チャンス先生忘れてた。

チャンスとティアラ+ココ-20100902-8-400.jpg

ずいぶん立派なことをおっしゃいますですね。


チャンス先生。


じゃあ10才になっても


お菓子の盗み食いするビーグルも仕方ないのですかね?


盗み食いの天才チャンス先生から見たら


ココちゃんはまだまだ子供に見えるでしょうけど

いらんことは教えないで下さい。





見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!