チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

返してあげない!



(ココちゃんが来た年。2010年9月23日の記事です)



ずーっと毎日暑かったので


オサンポも短くすましてました。


暑いうちはそれでよかったのですが
(ワン達もへばっていた)


ここ最近急に涼しく(寒く)なって


3ワンはやたら元気。


朝のサンポから帰ってくると


元気が余っているクロ犬2匹は狭い庭で暴走。





ココちゃんがティアラ姉さんに

ケンカを売るところからスタート!

チャンスとティアラ+ココ-20100923-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100923-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100923-3-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100923-4-400.jpg










勝ってティアラ姉さんは気分良く退場しました。

残されたココちゃんは。。。

チャンスとティアラ+ココ-20100923-5-400.jpg










遊び相手が居なくなったココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20100923-6-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100923-7-400.jpg

寝たふりをして遊んで欲しいので


チラチラこっちを見てるココちゃん。


仕方ないのでボールを投げてあげます。


こんなことになります。



(音が出ます)




そして







外でみんなで遊んでいる間にチャンス先生は。。。



オヤツ夢中。

時間をかけて、ゆっくりゆっくり

至福の時を過ごしておりました。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!