チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お爺ちゃんと孫の会話。



(ココちゃんが来た年。2010年10月29日の記事です)




我が家にやってきたときには、


どんな場所でも寝転がっていたココちゃん。


チャンス先生が大好きなので、くっついているうちに


良いことも(ほとんどないけど)


悪いことも(ほぼこれらを学習)


覚えてきました。




学習その1、

柔らかい布団の上で寝ると、とーーっても気持ちが良い。


学習その2、

ストーブの前はとーーーっても暖かい。


学習その3、

このような場所は早い者勝ちである!


など、いらない知恵をつけて徐々にずうずうしくなってきました。

チャンスとティアラ+ココ-20101029-1-400.jpg

チャンスままが

日当たりの良い場所やらストーブの前やら

しまいにケージの中までお布団をしいて

フカフカにするから


玄関のタイルの上で寝るような子だったのに

これが当たり前と思っている様子。










チャンスとティアラ+ココ-20101029-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101029-3-400.jpg










チャンス先生も黙ってはいないのだ。

チャンスとティアラ+ココ-20101029-4-400.jpg










ある時は・・・

チャンスとティアラ+ココ-20101029-5-400.jpg










いぬ文字

Ⅹを作ってみました。
(勝手になってた)

チャンスとティアラ+ココ-20101029-6-400.jpg

ティアラ姉さんが恐いココちゃん。

すぐ隣で寝てても

頭が反対方向になっちゃいます。










こちらは仲良し。

お爺ちゃんと孫の会話。

チャンスとティアラ+ココ-20101029-7-400.jpg

虫を探してどうしようっての?

(ヤダヤダ想像したくない)




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!