チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

無料はダメですよ!


また、落ち葉の季節がやって参りました。



お散歩中は、一瞬の気の緩みも許されない季節です。



落ち葉が飛んでくると前後左右どこへでも飛びつくココちゃん。



道路であろうと、川であろうとお構いなし。



いつも危険と隣り合わせ。





デンジャラスで、バイオレンスで、スピード感あふれるお散歩スタート。

(そんなお散歩あるわけないが。)

20111013-1.jpg

ギクッ!(イヤな予感)










20111013-2.jpg

引っ張らんでください!

目玉が飛び出してますよ!











20111013-3.jpg

ティアラ姉さんのときより楽ですよ!

ココちゃん軽いから。











いつものネコチェック。

20111013-4.jpg

いつかの対決以来この場所にネコが居たことはないのです。

それでも毎回チェックは欠かしません。











20111013-5.jpg

今日のチャンス先生いつになく鼻息荒いです。

そう言えばチャンス先生のネコ対決は見たことないです。

そうか!

遥かかなたにネコが見えたら進路変更してたような。。。











お散歩のあとはゴハンを食べてお昼ね。

20111013-6.jpg










チャンス先生なにかご不満でも?

20111013-7.jpg










で、

どうしろと?


20111013-8.jpg

素直に『オヤツ欲しい』と言えばいいのに。


フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。