チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

激しいオサンポ♪



(ココちゃんが来た年。2010年11月4日の記事です)




気温もグッと下がり寒くなってきました。


でも、元気を持て余しているワンコ達には関係のないこと。


オサンポはワンコのお楽しみタイムなので

さらにテンションが上がります。

(チャンス先生は寒がりなので下がります)




足の先まで元気がみなぎっているココちゃん。

『なぜ、そんなに先を急ぐ?』

音が出ますご注意ください


そのわけは・・・


ココちゃん並木道で飛んでくる落ち葉が大好き。


落ち葉が風でカサカサ動いてると飛びつきたくてジタバタ。



かすかに動いても気になります。

チャンスとティアラ+ココ-20101104-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101104-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101104-3-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101104-4-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101104-5-400.jpg

風で動く葉っぱを見つけるたびに

こんなことをやってくれます。










ティアラ姉さんとチャンス先生は

チャンスとティアラ+ココ-20101104-6-400.jpg










落ち葉ゾーンを過ぎてから

ティアラ姉さんのお説教。

チャンスとティアラ+ココ-20101104-7-400.jpg










でも、よほど落ち葉がなごりおしいのか

振り返ってしまうココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20101104-8-400.jpg

そんな目をして見なくても明日また来れますから。


風のある日は、落ち葉に飛びつくので


ココと一緒のオサンポはとっても疲れます(~_~;)





『どうしても食べたいのー』

音が出ますご注意ください


このあと、

きちゃない葉っぱは

当然取り上げられました。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!