チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ボケたか?



チャンスとティアラ+ココ-20120629-1-400.jpg

たまたまですよ!










昨日は、牧草ロールを

食べ損ねたココちゃん。

どうしても食べたいようなので

味見させてあげました。

チャンスとティアラ+ココ-20120629-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120629-3-400.jpg

食べれないことが

やっとわかりました。










すると走り出しました。

チャンスとティアラ+ココ-20120629-4-400.jpg










目的の美味しい草は

すでにティアラ姉さんが

食べていました。

チャンスとティアラ+ココ-20120629-5-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120629-6-400.jpg

そんな権利あるんかい!










チャンスとティアラ+ココ-20120629-7-400.jpg

それは年寄り優先なだけです。

シルバーシートと同じですよ!










チャンスとティアラ+ココ-20120629-8-400.jpg

ティアラ姉さんに食べられても

文句言わないこと!


チャンス先生は、食べるのが遅くて

ティアラ姉さんに横取りされたことを

すっかり忘れてます。


ボケたか?



見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生、ティアラ姉さん、ココちゃんのゴハンのお店です。ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど