チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

兄妹再会よりも。。。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 


となり町に住むココちゃんの兄ジョン君に会ってきました。




1年半ぶりの涙の再会です。




ジョン君は、番犬として活躍してるらしいです。




こんちは!

ココ

 

フラットコーテッドレトリーバー

吠えられちゃいました。

番犬ですからね。

 

ココちゃん連れてきました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ

ココちゃんとてもそっけない態度。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ

一生懸命ココと遊ぼうとするジョン君でしたが

ココちゃんの視線は天敵のネコから離れませんでした。

 

しばらくナデクリ回しているとすっかり打ち解けて甘えるジョン君。

やっぱりフラット。


フラットコーテッドレトリーバー

そうだよなー

今度はウマウマ持って来るからと言って

不満顔のジョン君の家を後にしたのでした。

ココちゃんは最後までネコと対決してました。

 

帰りは原っぱでひと遊び。

チャンス先生

ここなら喉が枯れるまでやっても大丈夫。

どうぞどうぞ好きなだけやってくださいな。

 

チャンス先生

それは無理。

アナタは逃げるでしょう。

どこまでも。どこまでも。

 

チャンス先生

年よりはスグすねるから扱いにくい。

 

ティアラ姉さんは見える範囲で遊ぶので本当に放牧。

一人で走り回ってました。

面白かった?


フラットコーテッドレトリーバー・ティアラ姉さん

晴れたらね。

 

ココちゃんもチャンス先生の弟子なので放牧したら

消えてしまうでしょう。


フラットコーテッドレトリーバー・ココ

ネコのことは忘れてください。

どうせケンカしたらまた負けるんだから。

兄妹の再会よりもネコが気になるココちゃんでした。

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~