チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ココちゃんの元気が伝染中♪



(ココちゃんが来た年。2010年12月30日の記事です)




やっと雪が降ってカチンコチンの雪だった庭が


フカフカの新雪になりました。


これで、氷をムシャムシャ食べる黒犬たちもお庭に開放♪


黒犬2匹があまりに楽しそうに遊んでいるのを


見ていたチャンス先生、突然の参戦。

(腰が悪いのに。。。)






まずは、ココちゃんの挑発!

チャンスとティアラ+ココ-20101230-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101230-2-400.jpg

ティアラ姉さん寝起きで不機嫌!










オモチャ争奪バトル開始!

チャンスとティアラ+ココ-20101230-3-400.jpg











チャンスとティアラ+ココ-20101230-4-400.jpg











チャンスとティアラ+ココ-20101230-5-400.jpg










おぉーーーっ!

珍しくチャンス先生が外に出てきました。

チャンスとティアラ+ココ-20101230-6-400.jpg

興味アリアリのくせに。。。










チャンスとティアラ+ココ-20101230-7-400.jpg

結局、チャンス先生も我慢できずに参戦。










チャンスとティアラ+ココ-20101230-8-400.jpg










少し遊んだだけで疲れたのか、

さっさと引き上げるチャンス先生。

チャンスとティアラ+ココ-20101230-9-400.jpg

そんなもの付けませんよ!

若い子達は、

いつもその台に飛び乗りますからね。

やはりお年なんですね。










チャンスとティアラ+ココ-20101230-10-400.jpg










ココちゃんは一人でしばらく遊んでました。

チャンスとティアラ+ココ-20101230-11-400.jpg










遊んだ後は、ぽかぽかタイム。

チャンスとティアラ+ココ-20101230-12-400.jpg

この2匹は、

いつもストーブの前でくっついて寝ます。

(寝ながら蹴りあう寝相の悪いお爺ちゃんと孫娘の図)





ココちゃんの

『先天性むやみやたらに元気だぞ症候群』のおかげで

年長の2匹も無理やり元気になってます。


これは、人間にも感染の恐れがあります。

危険です。

他人が見るとおバカに見える恐ろしい病気です。

今のところ予防ワクチンはありません。


信頼できる情報筋?の話によると、

この病気は近い将来、日本国中に蔓延することは

間違いないとのことです。




【動画】

『オレ様チャンスまだまだ元気!』






見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生、ティアラ姉さん、ココちゃんのゴハンのお店です。ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど