チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

今日のところは許してやるのだ!



天気がイイからか

チャンス先生いつになく

ゴキゲン!

チャンスとティアラ+ココ-20120720-1-400.jpg










その頃、黒犬たちは

なにやら楽しそう。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120720-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120720-3-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120720-4-400.jpg





チャンス先生との小芝居に

時間がかかるので

最近は大好きなキャットフード

1粒で釣って玄関に連れて来ます。


今日は私の手にある1粒のフードに

注目するあまりに玄関の段差から

転げ落ちました。


その姿は、

ひっくり返った亀のようでした。

チャンス先生は、その様子を

ダレにも見られてないと思っています。


しかし黒犬たちは、

しっかり見ていたのです。





そして、

2人の笑い声は

チャンス先生に聞こえていました。

チャンスとティアラ+ココ-20120720-5-400.jpg










ティアラ姉さん、ココちゃん

チャンス先生笑われて

怒ってるよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120720-6-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120720-7-400.jpg

恥ずかしいくせに

イバルなよ!





見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生、ティアラ姉さん、ココちゃんのゴハンのお店です。ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど