チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

三国峠へツーリング!



昨日は、ワンコたちを置いてバイクで脱走。

1年に1回は行きたい大雪山の三国峠へ。


こんな道順。

自宅→夕張→日勝峠→然別湖→三国峠

→層雲峡→旭川から高速→帰着。





自宅から2時間ほどで日勝峠の展望台。

曇ってはいるが十勝平野は一望できた。

チャンスとティアラ+ココ-20120729-0b.jpg





日勝峠→然別湖への途中。

とにかく真っ直ぐ。

走ってきた道。

チャンスとティアラ+ココ-20120729-2b.jpg





これから、走る道。

はるか彼方の山に向かって。

チャンスとティアラ+ココ-20120729-1b.jpg





然別湖の入り口の扇が原展望台。

十勝平野の反対側。

向こうに見える山を越えてきた。

ハーレーのおじさんと写真の撮りっこ。

チャンスとティアラ+ココ-20120729-3b.jpg





扇が原展望台からの眺め。

とにかく広い。写真4枚必要。曇りで残念。

チャンスとティアラ+ココ-20120729-4b.jpg





然別湖畔のキャンプ場にて。

とにかく静か。

魚が跳ねる音があたりに響いていた。

ここは釣りが禁止されていてオショロコマという魚が、

目の前をうようよ泳いでいた。

チャンスとティアラ+ココ-20120729-5b.jpg





4時間走って三国峠の展望台に到着。

この写真は新聞配達のオジサンみたいと娘に言われた。

尼崎から来ていた方と写真の撮りっこ。

チャンスとティアラ+ココ-20120729-6b.jpg





この景色の中に隠れている道路が最高!

チャンスとティアラ+ココ-20120729-7b.jpg


富良野を回って帰ろうと思っていたが、

疲れたので旭川から高速使って帰着。

走行距離488km



見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど