チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

毎日に感謝です!


寒くなってきました。




今朝、寒暖計は0℃を指していました。




ワン達が居なければサンポなんてする気温じゃありません。




毎日、良い運動になります。




感謝。(本心です)




そんなありがたい気持ちいっぱいでオサンポさせていただいております。

(もちろん本心です)




悟りを開くのも間近なのかもしれません。






そのような気持ちで出かける私の気持ちを無視して

悪ガキのココちゃんは相変わらずカラスを見つけると

捕まえようとします。


20111110-1.jpg










ココちゃん猛ダッシュ!

20111110-2.jpg

何度失敗しても、あきらめないおバカなココちゃん。

引っ張られて大変です。


(注:この程度では、ありがたい気持ちになんら影響はございません。)











始めて出会うワンちゃんには?

20111110-3.jpg

リードがちぎれそうな勢いで詰め寄る黒犬2匹。

手の皮がむけそうなほど痛い。

おバカな黒犬たちは相手にされずワンちゃん行ってしまいました。


(注:まだまだこの程度では、ありがたい気持ちになんら影響はございません。)










天気が良くなったので、お利口に座っている写真を1枚。

『スワレ!』


20111110-4.jpg

タダ働きはしないチャンス先生。

そして黒犬はナゼ横を向く?


(注:それでも、ありがたい気持ちは。。。)










途中の神社でモミジがキレイに落ち葉になってました。

ここは写真撮影に良いだろうと木の下に入ると。


20111110-5.jpg

全然ダメ。










何枚写したか分らないほど撮ってようやくコレ。

20111110-6.jpg

この後、黒犬たちはわずかなスキに

モミジを口いっぱいほおばっておりました。


(注:この瞬間に、ありがたい気持ちはどこかへ行ってしまいました。)










お説教タイム。

20111110-7.jpg










20111110-8.jpg

そうかもしれません。

ワガママなアナタを見てると、まるで自分を見ているような気がしますから。





また明日も

『青空に感謝。』

『ワンコ達に感謝。』で

1日を始めると思います。多分。

悟りの道は、まだまだ遠いのです。


ここまで見て下さった方に、感謝。



フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。