チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ご褒美のない遊びはしないのだ!



黒犬は長い草が好き。

芝も伸びるとサラダバーに

見えるらしい。


なので少し芝刈りをサボると

黒犬を庭に出せません。


雑草もたくさん生えてきたので

芝の中の雑草を抜いて

ボーボーの芝を刈りました。



黒犬たちは遊びたくてウズウズ。

だけどこのお方は。。。




チャンス外で遊ぶよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120817-1-400.jpg

寒くもないのに

ソファのカバーをひっぺがして

クルクルになってるので

庭へ強制連行!










チャンスとティアラ+ココ-20120817-2-400.jpg










ボール投げのスタンバイ!

ココはいつも反則スタート。




投げるよー!

チャンスとティアラ+ココ-20120817-3-400.jpg










ポイッ!

チャンスとティアラ+ココ-20120817-4-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120817-5-400.jpg










で、吹っ飛んでいって

チャンスとティアラ+ココ-20120817-6-400.jpg










せいぜい持ってくるのは

1~2回

その後はボールを投げても

こんな感じ。


ボールにじゃれついて遊ぶ

ティアラ姉さん。


やっと生ったトマトを盗み食いする

ココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20120817-7-400.jpg










ボールを追っても黒犬たちに

絶対勝てないチャンス先生は。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120817-8-400.jpg

ごもっともです。

しかし、

本当に言いたいことは


『ご褒美のない遊びはしないのだ!』

でしょ!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!