チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2倍なのだー!



チャンスとティアラ+ココ-20120830-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120830-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120830-3-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120830-4-400.jpg










チャンス先生

どうしたんですか?

チャンスとティアラ+ココ-20120830-5-400.jpg

あーアレね!





説明しよう

チャンス先生は気まぐれでオサンポ拒否をします。

小芝居に付き合ったり、朝から出かけるのに時間がかかるので

いろいろ考えた末、オヤツで釣ることにしました。
(考えてないか!)


オヤツと言ってもなぜかキャットフードがお好きなようで

玄関まで出てきたらティアラとココに内緒で1粒あげます。


それを今朝は間違って玄関に出てしまい、

もらい損ねたのです。




で、ゴキゲンななめ!





チャンス先生

こっち向いて変な顔

お願いしますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120830-6-400.jpg

いくらイヤでも

90度以上あっち向かなくても!










もう仕方ないなー

帰ったら2倍あげますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120830-7-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120830-8-400.jpg

そんなに喜ばなくても。。。

2倍と言っても

1粒×2倍 = たったの2粒!


ひょっとして。。。

2倍 = いっぱい

と思っているのか?




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!