チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

早く遊ばせて♪



(引越しできなかった2011年4月22日春の記事をご紹介)





やっと庭の雪が解けました。


でも、まだ地面が乾いてないので


ワンコが走れません。


あと一週間くらい好天が続けば解禁です。


現在『準備中!』の小庭です。





ココちゃんは芝をホリホリするのが大好きなので


庭に入りたくてジタバタしてます。


でも、地面が柔らかいのでホリホリされたら


穴ボコだらけにされるのは必至。

チャンスとティアラ+ココ-20110422-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20110422-2-400.jpg

まだ乾いてないからダメです。










チャンスとティアラ+ココ-20110422-3-400.jpg

ダメです。

オモチャいらないし。










チャンスとティアラ+ココ-20110422-4-400.jpg

本当にオモチャいらないです。










チャンスとティアラ+ココ-20110422-5-400.jpg

・・・・










チャンスとティアラ+ココ-20110422-6-400.jpg

だれが、そんな悪い言葉教えたんですか?

チャンス先生ですね。きっと。

今度、そんなこと言ったらお仕置きですよ!










チャンス先生。

ココちゃんに変な言葉

教えないで下さいね!

チャンスとティアラ+ココ-20110422-7-400.jpg

なんですか?

その不自然な寝方

まるで、金縛りにあったようですね。

ウソ寝がバレバレですよ!










チャンスとティアラ+ココ-20110422-8-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20110422-9-400.jpg

とっても仲良しの二人。

悪巧みも一緒です。


台所への侵入防止ワンコバリケードも、


チャンス先生の元気がなくなって


危険度が低くなり、


人が開け閉めしやすくしてありました。


ところが、このチャンス先生、


病気だったことがわかり薬を飲んだら


完全復活してしまいました。


いたずらも復活。


ワンコバリケードも


『こんなものっ!こんなものっ!』と


バシバシたたいて軽く突破。


ワタシとチャンス先生の戦いは、


またまた再開したのです。


しかも今回はココちゃんという部下もいるので


戦力が強化されています。


少し弱り気味で調度いいチャンス先生なのです。





そのころティアラ姉さんは

お兄ちゃんの車で広い公園に連れてきてもらって

走り回って大満足だったのでした。

チャンスとティアラ+ココ-20110422-10-400.jpg

いつでも自分が一番じゃないと


気に入らないティアラ姉さん。


ココちゃんにガウッたり、


チャンス先生に八つ当たりしたり大変なのです。


今日は、自分だけ特別扱いのドライブで


ゴキゲンのティアラ姉さん。


家に帰ると気分がイイのか


イビキをかいて爆睡してました。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラル ペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!