チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

思い出がいっぱいなのだ!



木漏れ日がキレイな朝でした。

チャンスとティアラ+ココ-20120926-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120926-2-400.jpg

確かに飾ってないけど

裸だから。。。










早朝だというのに滑り台が騒がしい。

チャンスとティアラ+ココ-20120926-3-400.jpg










全員集合して滑り台を注目。

チャンスとティアラ+ココ-20120926-4-400.jpg

小さな子供2人とお父さんが

朝からハイテンションで大騒ぎ。

キャーキャー言う声が珍しい3ぴき。










チャンスとティアラ+ココ-20120926-5-400.jpg










それを聞いたチャンス先生

チャンスとティアラ+ココ-20120926-6-400.jpg










どうして見栄はるかなー?

あなたわぁ

上ったことがないでしょうに!

チャンスとティアラ+ココ-20120926-7-400.jpg

またかい!










チャンス先生は

ティアラ姉さんとココちゃんに

両目ウインクでフォローを要求!


しかし、

チャンスとティアラ+ココ-20120926-8-400.jpg

毎度のことなので

完全にシカトされたのでした!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!