チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

手伝っていい?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

 





チャンス先生の歯が弱ってから

1日おきにスティックロール
(牛皮を巻いた棒)

全員いただいております。




もらうまでは、お利口。

チャンスとティアラ+ココ-20130202-1-500.jpg










もらった途端に

各自所定の場所に散ります。



チャンス先生は

ストーブの前が定位置。

チャンスとティアラ+ココ-20130202-2-500.jpg

なんですかー
(知りたくないけど)










チャンスとティアラ+ココ-20130202-3-500.jpg

めんどくさいなー










チャンス先生は

オヤツに猫のように

じゃれてから食べるという

面倒な儀式が必要です。

チャンスとティアラ+ココ-20130202-4-500.jpg

すぐに離したら

『つまらんのだ!』

と食べません。










チャンスとティアラ+ココ-20130202-5-500.jpg

戦利品として

手に入れなければ

食べる気にならない

ハンターの習性でしょう。

(そんなカッコイイわけないです。
単に人様を相手に遊びたいだけ。)











ティアラ姉さんは

相変わらず

一人早食い競争中。

チャンスとティアラ+ココ-20130202-6-500.jpg

見えるかも!










ココちゃんは

ティアラ姉さんの様子を

気にしながら食べます。

チャンスとティアラ+ココ-20130202-7-500.jpg

横取りされるのが恐いです。










ティアラ姉さんは

早食い競争終了後

チャンス先生と

ココちゃんの中間に座って

どちらかスキを見せたら

食べてやろうと睨みます。

チャンスとティアラ+ココ-20130202-8-500.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20130202-9-500.jpg

ダメダメ!

手伝うって。。。

言葉変えたら横取りだろ!

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

感謝!

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

他人事ではなく『明日は我が身』かもしれません。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<( _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~