チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お腹がすきました!



黒犬たちは、


落ち葉が好き!


氷が好き!


この季節は両方がオサンポ道に落ちているので


連れて歩くのが大変!




今日もココちゃんは元気に雪の中へダイブ!

チャンスとティアラ+ココ-20111214-1.jpg









チャンスとティアラ+ココ-20111214-2.jpg

一枚くらいなら許します。










チャンスとティアラ+ココ-20111214-3.jpg

もうダメです!










ココちゃんは、目が良いので氷を見つけるのが早いです。


ワタシに気づかれないようにコソッと口に入れてカリカリ食べます。


ティアラ姉さんは、あきれるくらい要領が悪ので


ワタシでも見える大きい氷に飛びついて怒られます。

チャンスとティアラ+ココ-20111214-4.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111214-5.jpg

そんな大きいのダメに決まってるでしょう!












チャンスとティアラ+ココ-20111214-6.jpg














チャンスとティアラ+ココ-20111214-7.jpg

美を追求するティアラ姉さんにはこれが一番。










で、チャンス先生は。

チャンスとティアラ+ココ-20111214-8.jpg








いつもならオサンポ途中で

『もう帰りましょうよー』と

イヤイヤモードになるのに先頭をテケテケ。


チャンスとティアラ+ココ-20111214-9.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111214-10.jpg










なんでそんなに急ぐの?

$チャンスとティアラ+ココ-20111214-11.jpg

なるほど!

それは一大事ですね!


そんなわけで急いで帰ってきました。


ここまで見て下さった方が

良い一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。