チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

オレ様も遊びたいのだ!



ヘルニア再発のチャンス先生を置いてオサンポに出かけましたが、

置いていかれたと大騒ぎしていると悪化するので急いで行ってきました。










チャンス先生、お留守番頼みますね!

チャンスとティアラ+ココ-20111224-1.jpg

なんかトゲのある言い回しですね。










騒がないで大人しくしてなさいよ!


チャンスとティアラ+ココ-20111224-2.jpg

信用してあげたいけど、チャンス先生残して

サンポから帰ってくると、

なぜか毛布やスリッパが散乱してますから。











朝から元気なココちゃん。

お決まりの雪へのダイブ!

チャンスとティアラ+ココ-20111224-3jpg










雪山に昇ったり降りたり元気いっぱい!

チャンスとティアラ+ココ-20111224-4.jpg

付き合うのも大変です!










ティアラ姉さんは、やみ雲に氷を食べるのでリードがビンビン!

交差点付近の歩道に転がっている氷は融雪剤の塊なので有毒。

チャンスとティアラ+ココ-20111224-5.jpg










ココちゃんの回りに転がっている雪の塊は風で自然に出来た雪だるま。

チャンスとティアラ+ココ-20111224-6.jpg










短いオサンポでは運動不足なので庭で一暴れの黒犬たち。

水鳥回収競争開始!


小型軽量、ココちゃん発射!(日本製、軽く俊敏が特徴)

チャンスとティアラ+ココ-20111224-7.jpg










大型大出力、ティアラ姉さん発射!
(米製、重いがスゴイ推進力が特徴)

チャンスとティアラ+ココ-20111224-8.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111224-9.jpg










ほぼ同時に捕獲!

チャンスとティアラ+ココ-20111224-10.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111224-11.jpg











チャンスとティアラ+ココ-20111224-12.jpg










そんな遊びをしていると

絶対安静のチャンス先生登場!


チャンスとティアラ+ココ-20111224-13.jpg










ダメに決まってるでしょう!

チャンスとティアラ+ココ-20111224-14.jpg









チャンスとティアラ+ココ-20111224-15.jpg

だったら出てくるなよー










チャンスとティアラ+ココ-20111224-16.jpg

自分で言うなよ!

今でも十分面倒なんだから。




とても長くなってしまいました。



ここまで見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。