チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

人間てズルイのだ!



チャンス先生はダンスレッスンのやりすぎで

腰にきたのか連日オサンポ拒否が続いてます。





チャンス先生、オサンポ行きますか?

チャンスとティアラ+ココ-20120106-1.jpg

またフトンの下に入っている。

今日も娘が居るので

連れて行ってもらおうという魂胆らしい。

昨日、あてが外れたのを忘れたのか!










ティアラ姉さんは、オサンポ中に氷を食べまくりです。

怒られても3歩歩くと氷に飛びつきます。

ティアラ姉さん、氷ダメだよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120106-2.jpg

返事と顔がバラバラですよ!










チャンスとティアラ+ココ-20120106-3.jpg










ココちゃんも、氷ダメだよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120106-4.jpg










で、コレかい!

チャンスとティアラ+ココ-20120106-5.jpg

特大の氷をいただいておりました。










そんないつものオサンポから帰ってくると、

チャンスとティアラ+ココ-20120106-6.jpg

ウソつくでない!

お姉ちゃんと行ってきたでしょう!











証拠写真がメールで届きましたよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120106-7.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120106-8.jpg

チャンス先生の方がズルイでしょう!

体調不調につき
謹んでお断り申す!

とか言ってオサンポ拒否して

『お姉ちゃんとなら簡単コースだからシメシメ。』

てなところでしょう!




明日はお姉ちゃんが居ません。

チャンス先生どんな作戦でくるか楽しみです。




ここまで見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。