チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

暴走したら失踪だと思われました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

2年ぶりに山にやってきました。

 

昨年はこの時期にチャンスとティアラの看病で遊んでる場合ではなかったのです。

 

1時間走って岩見沢市の山奥の桂沢湖で小休止。

 

夜明けに家を出る時には15℃でしたが、ここは更に冷え込んでました。

 

小鳥のさえずり以外何も聞こえない静かな静かな山の中。

 

桂沢湖

 

 

薄っすらと青空が出てきて、いい感じの写真が撮れてました。

桂沢湖

同じような写真ですが、山を越えて降りてくると夕張のダム湖に出ます。

樹木がそのまま水に浸かっています。

夕張ダム

 

タップリ寝て起きた2人はワタシが居ないことに気づきました。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

 

ココ姉ちゃんは、居なくなった原因をテンちゃんのせいにしたいようです。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

 

そんなことを言っているうちにワタシは帰ってきました。

 

早朝に一周120kmのコースなので朝飯前には戻れるのです。

 

でも、寒かった~

 

 

 

過去記事の月別アーカイブを表示しました。

スマホは記事の一番下に下がっていくと表示しております。

PCはサイドバーに表示しております。

どうぞご利用ください。

 

クプレラキャットフード

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~