チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お姉やんが大好きココ姉ちゃん、逃げ出すテンちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

テンちゃん朝だよー


今日はお姉やん来て遊んでくれるよー

 

子猫のテンちゃん

 

もう明るいから起きなさい。

子猫のテンちゃん

自分で顔を隠してるだけでしょう。

 

寝ていたはずのテンちゃんが居ません。


テンちゃーん、どこだー

子猫のテンちゃん

お姉やんはテンちゃんと遊ぶというよりハードトレーニングなので辛かったのか隠れたつもりらしいです。

 

ココ姉ちゃんとテンちゃんはお姉やんが来るのをドアの前で待っていました。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

来ないよ!

だらけたテンちゃんに気合入れるウソだもん。

 

 

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

 

テンちゃんは、お姉やんが猫じゃらしを使ってハードトレーニングするのが恐怖です。


先週は、猫じゃらしを持って逃げてお腹の下に隠してました。


もちろん取り上げられてトレーニングは続けられたのでした。


今度は日曜日に来てトレーニングしてくれるそうです。

 

 

クプレラキャットフード

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~