チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

保健所譲渡会からネコを連れて来ました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 
ココ姉ちゃんのランキング テンちゃんのランキング

 

飼育放棄ネコを含む譲渡会が北海道空知振興局1階ロビーで開かれました。

テンちゃんとのご縁を頂いたキャサリンさんも参加しているのでお手伝いしたいと思い会場に行って来ました。

 

30匹位のネコちゃんが里親募集で来ていましたが、来場者が少なく子猫以外は残ってしまいました。

 

数の多さから最悪の状況も考えられます。

 

そこでほんの少しだけでもお役に立てないかと思い、まず一匹を我が家に里親が決まるまでの預かりとして連れてきました。

 

その猫は車で走っている間ずーっと鳴いてました。
4匹でくっついていたので離れたのが寂しかったのでしょう。

 

目がまん丸なので。『まるちゃん』と仮名を付けました。

この子です。

まるちゃん


とっても静かなおとなしい子です。

まだ緊張しているからかもしれません。

目がまん丸でとっても可愛い子。

里親さん募集中です。

 

テンちゃんは興味津々。

子猫のテンちゃん

テンちゃんもそうだったよね。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃんもそうでした。
(良い家族かな?)

この子は、お兄やんが一週間、譲渡のトライアルします。

先住猫との相性をテストして良ければ家族になれます。

 

『まるちゃん』は、これから病院で健康診断してワクチン接種します。

 

もっと可愛い写真を撮ってアップしますので、新しい家族探しにご協力お願いいたします。

 

ご興味のある方はコメント下さいね。

 

 

クプレラキャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~