チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

何もかもが、ドキドキウキウキ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

気持ちのイイ青空です。

でも公園の木々は綺麗な紅葉をするものが無くてちょっと残念。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ビスケがもらえるのでニタニタしてるココ姉ちゃんです。

 

散歩道には綺麗なもみじもあるのです。

もみじ

 

家に帰ると何やらテンちゃんとエマちゃんがもめてます。

テンちゃん・テンちゃん

 

 

テンちゃん・テンちゃん

 

で結局。。。

エマちゃん

エマちゃん気に入ってしまいました。


テンちゃんのハウスなのですがテンちゃんにはサイズが小さくて使ってくれませんでした。


それでもテンちゃんは自分のものだと思ってるようです。

 

実はこのオモチャもお兄やんがテンちゃんに買ってきたのですが、全然遊ばず放置。


エマちゃんにあげたら大喜びです。

エマちゃん

エマちゃんには、何もかもがドキドキウキウキなのでしょう。

 

家の外で降り出した雪にウキウキでココ姉ちゃんは飛び出していきました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

初物は格別だそうです。


早過ぎの初雪と思ってましたが、例年より5日早いだけだとか。

 

また真っ白な季節がやって来ます。

雪景色は綺麗で大好きです。

寒くなければ最高ですけどね。(^^)

 

エマちゃんは保健所から保護されました。

引きこもりなので只今、我が家で人と犬猫に慣れる練習中です。

かなり自由に歩き回るようになってきました。

エマちゃんの里親になりたい方はご連絡くださいね。

 

 

クプレラキャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~