チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

やっと今日退院!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

ゴールデンウイークは、曇りのち雨のち曇りのような天気でした。

 

オマケにみんなで予定を合わせたバーベキューの日は、寒くて強風で庭から車庫の中に移動するほど。

 

お姉やんと赤ちゃんは入院中。

 

旦那さんは付き添いで来れず。

 

結局、お兄やんとママさんと3人でたらふく食べても食材が余りました。

 

 

連休は毎日、のんびりして病院にお孫ちゃんを見に行ってヘラヘラしてるだけでした。

 

最終日にやっと少し晴れたので、青空の下で桜を見ることができました。

 

大きな桜の木のない公園なのでやっと咲いた小さい春です。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

この木はもう散っていました。

 

結局、家のすぐ近くの公園の桜が一番でした。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

テンちゃんも女子なのでピンクが好きなんです。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

 

お姉やんとお孫ちゃんは、やっと今日退院です。

 

かれこれ2ヶ月以上入院してました。

 

みんな楽しみ。

 

フラットのココ姉ちゃん・猫のテンちゃん

 

 

お孫ちゃんの手。

最初はパーの写真だったので今回はグーです。

 

お孫ちゃん

 

 

ペット元気EPS
効果のあった飼い主さんから嬉しい声が!

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~