チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

寝たら天使、起きたら悪魔ですよ!2016年11月23日

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

テンちゃんが、まだ子猫のころの記事です。
(2016年11月23日)

 

朝起きると景色が真っ白でした。

でも気温は氷点下2℃くらいなので雪は解けちゃうでしょう。

 

ココ姉ちゃん冬だね。

20161123-1-500

見てたんだ。

 

でもまだ暖かいから冬も準備中かな?

20161123-2-500

ココ姉ちゃんのセリフわかんないでしょうねー

ワタシもドラマのタイトル思い出せません。

『ほ~ねま~で溶けるよな・・・』ってユーミンの歌だけ覚えてます。

 

20161123-3-500

ココ姉ちゃんは雪の上を走りたくてウズウズです。

 

20161123-4-500

パウダースノーには、まだまだ早いです。

今日は空が暗くてモノクロの写真になってしまいました。

 

家に帰るとチビッコギャングが待っています。

雪が積もったので念願のお庭に出してあげました。

楽しく二人で遊んでくれるはずでしたが。。。

 

『子猫のテンちゃん。雪が冷たくて動けないニャ』

ココ姉ちゃんが一生懸命遊ぼうと誘っても冷たい雪に驚いて動けないテンちゃんです。

 

テンちゃんは寒くて身体が冷えたのか家の中に入るとココ姉ちゃんが寝ているところに寄って行ってくっついて寝てました。

20161123-5-500

テンちゃんは起きたらココ姉ちゃんに噛みつきます。

 

ココ姉ちゃんはシッポで無意識の反撃。

20161123-6-500

シッポで押さえられても一緒にいたい甘えっ子のテンちゃんでした。

 

噛み付く子猫がくっついてもガマンするのはココ姉ちゃんが来たときにチャンス先生が甘えさせてくれたからなのだと思います。

ココ姉ちゃんはいつもチャンス先生にペタペタくっついてました。

こんな風に。

20161123-7-500

 

 

認知症が治りました。
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ティアラ姉さん
元気ペットEPS
(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~