チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

手術から10日経過したココ姉ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

ココ姉ちゃんは、お腹にたっぷり溜まっていた血液が無くなり、出血も止まったのが良かったのか術前より格段に元気になりました。

 

だけど依然として息は荒くハアハアしてます。

 

少し興奮しただけで、ハアハアはしばらく続いています。

 

長くて3ヶ月という余命をなんとかしようと、免疫力を上げるべく楽しい気持ちになれるよう、皆でニャンズそっちのけでココ姉ちゃんのお相手、お世話をしています。

 

ゴハンはママさんスペシャルトッピングフードになってから食欲も戻ってムシャムシャ食べてくれています。

 

お客様でFB友達でもある方からは、悪性の病から復活したというサプリメントをいただいたり、ココ姉ちゃんと同じ病気を抑え込んで長生きさせることに成功している獣医師さんをご紹介いただいたりしております。

 

感謝感謝です。

 

 

皆様の応援をいただきココ姉ちゃんは少しのオサンポなら出来るくらい元気です。

 

本当に久々に河川敷の原っぱまでやってきました。

 

フラットコーテッドレトリーバー

 

いやいやココ姉ちゃん10年前は、生まれたばかりですよ!

 

 

フラットコーテッドレトリーバー

 

そうだねー

 

野ウサギ追いかけたことあったねー

 

沼にハマって逃したけど(笑)

 

家ではテンちゃんゲールがくっついてパワー注入してくれます。

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

それは大げさだけど、仲良しです。

 

それはそうでしょう。

 

子猫のテンちゃんはいつもココ姉ちゃんの足をカプカプ噛んで遊んでました。

 

ココ姉ちゃんは痛いのに一度も怒らず、一緒に寝てあげてました。

 

テンちゃんにとってココ姉ちゃんはママなんでしょうね。

 

必ず復活して本当に走って欲しいです。

 

 

そうそうワタシのヘルニアは近所の奥様が教えてくれたゴッドハンド先生の整骨院でかなり快復しました。

 

腰が痛くてヨタヨタ歩いていたのに、痛みが取れて普通に歩けるようになったのです。

 

かなりビックリ。

 

でも調子に乗ってココ姉ちゃんとコルセットもしないで散歩したりしたので、少し痛くなってしまいました。

 

まだ施術後3日目なのでこの先の快復具合はわかりませんが、ゴッドハンド先生はもう来なくていいよと言ってくださったので治ってしまうのかもしれません。

 

 

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~