チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

ココ姉ちゃんの病状

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

先週、荒い息と震えが止まらない症状から回復したココ姉ちゃん。

 

一旦、元気に戻ったのですが、また同じ状態になったので先生の指示で魔法の薬の量を増やしました。

 

しかし、憎っくきガンは心臓と肺に影を作っているらしいのです。

 

食欲は、あるのでまだ復活の期待はできると思ってます。

 

先生からオサンポは禁止されましたが、体調の良いときには少し歩いても良いとも言われているので広い公園を好きに歩かせてあげたいです。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

ハァハァしなくなったらね。

 

テンちゃんはココ姉ちゃんが庭に出ると必ず監視してます。

 

羨ましいのか心配なのかはわかりません。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

テンちゃんにはとっても危ないです。

 

きっとカラスに殺られます。(トロいから)

 

そして必ず庭への出入り口でお迎え。

 

ついでに壁に爪を立てて怒られます。(学習しろよ!)

 

シャムミックスのテンちゃん

 

猫の世界では爪が鋭いほど美人だそうです。

 

爪切りするとブスになるから怒るらしいです。

 

ココ姉ちゃんは以前からママさんと一緒に寝ていました。

 

体調が悪くなってからテンちゃんが一緒に寝るようになって(ワタシはフラれました)3人でキツキツのベッドで寝ています。

 

テンちゃんはココ姉ちゃんが心配なのか、一人で寝るのが寂しいのかはわかりません。

 

でも、仲良さそうに見えます。

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

血管肉腫は急変する病気だとは聞いてましたが、今回のココ姉ちゃんの様子で実感しました。

 

なんとか、桜を見て、6月の誕生日を迎えて、ひょっとしてまたまた元気になってくれたりすることを願うばかりです。

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
グレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~