チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

ニャンズが待ってるから急ぐのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

今年のGWは天気も優れず毎日が強風でした。

 

楽しみにしていたお兄やんと、お姉やん夫婦も呼んでのバーベキューもできませんでした。

 

10度にもならない気温で雨模様ではバイクに乗る気にもならず結局はステイホーム。

 

強風の中できたのは、庭の芝が枯れてしまったところの張替えをしたのが唯一でした。

 

 

そんなことはお構いなしで、今日もチビチャンスくんは元気。元気。

 

ビーグルチビチャンス

 

ワタシは結構です。

 

かけっこはお姉やんに任せますからねー

 

チビチャンスくん走るの速いねー

 

ビーグルチビチャンス

 

今年は新コロで開催できますかねー?

 

ところで口から飛び出してるのは草じゃない?

 

ビーグルチビチャンス

 

なるほど効きそうですねー

 

だけどお姉やんに怒られてましたね。

 

ビーグルチビチャンス

 

チビチャンスくん草でも石でも何でも食べるのでお姉やんもサンポ大変。

 

石は食べなくなってきたかな?

 

サンポ途中の木にアカゲラ?がコンコン穴を開けていました。

 

人の手が届きそうな高さでしたけど、大丈夫なのかな?

 

アカゲラ

 

 

実はサンポは我が家からスタートしているので、ゴールするとニャンズとのご対面が待っているのです。

 

悪ガキが来るとも知らずじつにリラックスしているニャンズ。

 

シャムミックスのテンちゃん・白猫ユキちゃん

 

 

チビチャンスくんはニャンズに会いたくて急いで家に入ってきます。

 

そしていつものようにテンちゃんにグイグイ行きます。

 

ビーグルチビチャンス・シャムミックスのテンちゃん

 

猫じゃらしを持ってきても犬と猫では遊び方が違います。

 

ガジガジかじってボロボロにしてしまいました。

 

あまりにしつこいチビチャンスくんからテンちゃんは高いところに逃げて降りてきませんでした。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

あなたたちニャンズの場合、そこで寝られるとドンくさいから落ちてきそうで心配です。

 

テンちゃんは落ちたことないですが、ユキちゃんは途中から落ちました。

 

二人とも運動神経にはちょっと難ありで調度いいバランスなんです。

 

 

新コロ早く終息してほしいですね。

 

インドのようにならないことを願うばかりです。

 

 こんなこともありました。

お兄やんの黒猫キキちゃんがテンちゃんに。。。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Masaki Sato (@chancepapa1)

 

クプレラはグルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
お試し価格で販売中
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~