チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

初雪だーーー♪



(ココちゃんが来た年。2010年10月27日の記事です)



朝、外を見ると雪で真っ白。


10月に初雪が降ったのは6年ぶりだとか。。。


ワン達は外が白くなっているのを見て


早く散歩に行きたくてジタバタ。


狭い家の中で走り回ってウルサイので早めにお散歩出発!



ココちゃんは今年で2回目の雪です。

チャンスとティアラ+ココ-20101027-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101027-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101027-3-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101027-4-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101027-5-400.jpg










そんなこと言ってるティアラ姉さんもウレシイらしい。

いつもより元気。かなりハイ!

チャンスとティアラ+ココ-20101027-6-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101027-7-400.jpg










寒がっていたはずのチャンス先生も

雪が降るとウレしくなっちゃうようで

シッポも上がって珍しく元気にお散歩。

チャンスとティアラ+ココ-20101027-8400.jpg











何かあったの?

チャンスとティアラ+ココ-20101027-9-400.jpg









オサンポ程度では元気の余っているココちゃんは

遊び足りなくてティアラ姉さん相手に

『ねえねえ遊ぼう攻撃』












『マテー』

ココちゃんあんまりしつこいので

ティアラ姉さんに怒られました。












『でも、ウレシー♪』

一度エンジンがかかると止まらない

ブレーキの効かないココちゃん。



最近は、ティアラ姉さんもあきらめたのか


多少のことではココちゃんをぶっ飛ばすことは


なくなりました。


と言うか


ぶっ飛ばされてもココちゃんがめげなくなったのか?


でも、徐々に仲良くなってきているのは間違いなしです。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!