チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンス先生、男前!2012年1月7日

【懐かしの迷作】 (2012年1月7日の記事です) チャンス先生12歳、 ティアラ姉さん9歳、 ココちゃん3歳 チャンス先生、今日は元気にオサンポ参加です。 だけど20センチ超の積雪。 しかも除雪車入らず。 いつもサボってるのに今日はヤル気のチャンス先生。 …

姫ちゃんが来ないニャ!

雨の日も、風の日も、お姉やんは姫ちゃんを連れてやってきます。 晴れの日は、姫ちゃん号(ベビーカー)で、雨の日は、お姉やん号で(車) 歩いて5分の距離なので毎日欠かさず、お弁当まで持参でやって来ます。(笑) 姫ちゃんが生まれてから、ほぼ毎日やっ…

犬と猫と赤ちゃんと思い出たっぷりの散歩道

昔々、チャンス先生とティアラ姉さんが居た頃はこの道を3頭でお散歩してました。 ほんの2年前なのですが、かなり昔のような気がしてます。 チャンス先生とティアラ姉さんは高齢だったので短いお散歩コースしか歩けないのでここを歩いたのです。 ココ姉ちゃ…

人間てズルイのだ!2012年1月6日

【懐かしの迷作】 (2012年1月6日の記事です) チャンス先生12歳、 ティアラ姉さん9歳、 ココちゃん3歳 チャンス先生はダンスレッスンのやりすぎで 腰にきたのか連日オサンポ拒否が続いてます。 チャンス先生、オサンポ行きますか? またフトンの下に入って…

育ちすぎて身動き取れないニャ!

まだ忘れた頃に余震が来るココテン地方ですが、すっかり寒くなってまいりました。 朝のお散歩気温は冷蔵庫と同じくらいの気温になっております。 散歩から帰ってくるとテンちゃんが居ません。 ワタシと一緒に起きたはずなのに。。。 名前を呼んでも動かない…

なんですか!その格好わ!2012年1月5日

【懐かしの迷作】 (2012年1月5日の記事です) チャンス先生12歳、 ティアラ姉さん9歳、 ココちゃん3歳 今日は、良く晴れて気持ちの良い朝です。 さあ、全員そろってオサンポヘ! チャンス先生、お時間です! ズルズルって! 何を引きずってくるのですかー!…

寝返り記念日

姫ちゃんは寝返り練習中です。 ココテンが応援してます。 でも、なかなか転がれません。 猫とは違うんですよー よろしくお願いします。 そんなんできるわけないでしょうが! ところが、テンちゃんのお手本のせいでしょうか? いつの間にか姫ちゃん転がってま…

チャンス変な病気になったですよ!2012年1月4日

【懐かしの迷作】 (2012年1月4日の記事です) チャンス先生12歳、 ティアラ姉さん9歳、 ココちゃん3歳 本日も 毎朝、お決まりチャンス先生の 小芝居から始まります。 ああ面倒くさい。 これも毎朝、ココちゃんの雪中ダイブ! 元気でよろしい。 ティアラ姉さ…