チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番好きなのは誰?

ユキちゃんがタワーマンションでくつろぐテンちゃんにお願いをしています。 いくらおっとりなテンちゃんでも何か不自然さを感じているようです。 絶対にイヤというわけでもないらしくテンちゃんはOKしたようです。 いつの間にかくっついて寝てました。 な…

タヌキが白猫と仲良く昼寝

テンちゃんは観葉植物とお戯れ。 テンちゃん何してたの? ウソつき猫です。 噛み付いておりました。 ストーブくん初始動しました。 早速ニャンズがやって来ました。 テンちゃんは出遅れてい一番い場所はユキちゃんがゲット。 のんびりテンちゃんなんです。 …

そんなバカニャ!

ユキちゃん今日は病院です。 ダメダメちゃんと行かないと治りませんよ! なぜかテンちゃんが。。。 なんか勘違いしてますね。 キャリーバッグを持ってくると、早速テンちゃんが入っております。 だからユキちゃんが病院に行くんです。 そうだけど今日はユキ…

動くタワーマンションの秘密。

今年の冬にママさんの腰の骨が溶けて激痛で歩けなくなったときに、たまたま丁度いい高さの動く台がありました。 ママさんはこの台を歩行器代わりに移動したのですが、柔らかいクッションを置いて身体を支えていました。 するとテンちゃんが、この台をとても…

呪ってやるニャン!

観葉植物に噛みつくのが好きなテンちゃん 見てましたよ! ダメダメ! それ食べたら死んじゃいますよ。 (ウソだけど) 飛びついてるの見たことあるけどなー (この悪い顔はウソつきの顔ですね)