チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ!ついにテンちゃんのパンチがミント先輩に炸裂!

チビチャンスは、日に何度かケージから出て遊んでもらうフリータイムがあります。 とっても楽しみで嬉しそうに遊ぶのですが、必ずミント先輩に邪魔をされます。 チビチャンスはミント先輩が怖くて仕方ないのです。 それを知ってかミント先輩はチビチャンスに…

大事な話があります。

テンちゃんが突然切り出しました。 どうしたんですか? 思いつめた顔して。 ミント先輩も。 どうしたんですか? 寝ぼけた顔して。 一体どんな話ですか? そうですか。 ミント先輩も真面目な話ですか? では聞きましょう。

どうして太るんだろう?

新庄さん本当に監督になっちゃいましたね。 ビッグボスとか呼ばせてるし。 日ハムの新庄劇場第二幕が始まろうとしてます。 何かやらかしてくれそうで、とても楽しみです。 すでに太って活躍も全然してないドラフト一位入団の清宮選手相手に笑わしてくれてま…

テンちゃんと姫ちゃん、ミンちゃんとチビチャンスも

姫ちゃんは赤ちゃんの頃からテンちゃんが好きで、撫でるのですが、まだ幼く触り方が雑なので何度も噛じられて泣いてました。 噛じられるたびに泣きながら手を見せに来たものです。 少しだけ噛んだ跡が残る程度に弱く噛んでいるのですが、噛まれたことが怖か…

秋の味覚食べ放題!

まだオシッコ太郎を卒業できないチビチャンスくんだけどオサンポはとっても楽しみ。 しかも、食べ放題の秋なので楽しみ百倍。 チビチャンスくん目がギンギンだけどどうしたの? どんなお宝? ワタシには見えませんが、どこにあるの? 先代同様ウソつきです。