チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりテンちゃんのささやかな抵抗

テンちゃんは、子猫の頃からフラットコーテッドレトリーバーのココ姉ちゃんに甘えて我がまま放題で育ちました。競争相手なか居なくてココ姉ちゃんを母親代わりに平和でのんびり暮らしていたのです。ところが、ココ姉ちゃんは今年の春に空に飛んで行ってしま…

ワタシのこと○○だと思ってない?

テンちゃんから皆様にお聞きしたいことがあるそうです。 そうなのか? どうしてそんなこと思ったの? いやいや 美人=女子 じゃないでしょう? ユキちゃんにも絡むテンちゃん 余裕のユキちゃん ユキちゃん女子力の秘密はなんでしょうね。 それを聞いたテンち…

ミートテックは危険!

テンちゃんその顔は怒ってるの? なんて言われたの? ベロ出しました。 ダレに言われたの? じゃあユキちゃんに聞きましょう。 ユキちゃん、テンちゃんになんて言ったの? こんな事があったようです。 ユキちゃんはいつもストーブくんにくっついてます。 テ…

スーパーチャンピオン井上尚弥より強烈なパンチで一発KO

ストーブくんの季節になってしまいました。点火と同時にニャンズが集合します。(ユキちゃんの場合、消えててもストーブくんの前で暖まってます。寒いのに。)テン子先生がユキちゃんにストーブくんの前での基本姿勢ネジネジを教えています。 テン子先生とし…