チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ココの近況+【懐かし】悪霊払いを頼むのだ!2014年11月3日

【懐かしの迷作】 (2014年11月3日の記事です) チャンス先生15歳、ティアラ姉さん12歳、ココちゃん5歳の秋 ココの闘病の様子は最後にお知らせしています。 チャンス先生 元気ないですね! どうかしましたか? そうですねー 今年は人命が失われるような 事故…

自ら招いたトラブル対処でパニクっておりました。

ご無沙汰の更新になってしまいました。 ココ姉ちゃんの様子を心配して下さっている方々には元気な姿をお見せしなければと思いつつ、自ら招いたトラブル対処でパニクっておりました。 グーグル先生は昨年からセキュリティを強化していたので対応したつもりで…

ついに雪の中を走り回れるまで頑張ったココ姉ちゃん!

ココ姉ちゃんは、10歳になった今年、血管肉腫で脾臓破裂、9月9日に摘出手術をしました。 どこにでも転移の可能性があって余命はほんのわずかで短いらしいということだけわかりました。 先生からは、『とにかく楽しく過ごさせてあげてください。術後の検…

ちょこっと雪が積もったー。それでも大喜びのココ姉ちゃん

ほーーーんの少し雪がつもりました。 すんごく寒いです。 ココ姉ちゃんは、悪魔が破裂したら危険な病気なので加減してくださいね。 なのに。。。 ダメダメ ワタシにハッケヨイしないでくださいよー 嬉しくて言うことなんか聞きません ヤメてくださいよー お…

大変!恥ずかしい写真が拡散されたニャ!

どうしたのテンちゃん? どんな写真? あーコレねー ゴメンゴメン ワタシがインスタにアップしたらフワフワのポンポンが大人気で世界中に広まったんですよ! (とってもさわり心地がいいんです。) テンちゃん、ふてくされて寝てしまいました。 キキちゃんど…

祝!大賞受賞スマイルフォトコンテスト

ローカルな話題なのですが、町の写真コンテストで、ココ姉ちゃんと姫ちゃんがなんと一等賞の大賞になりました。 付けたタイトルが『わんこと笑顔』 ここでは顔をカバーしてますが、姫ちゃんがニッコニコの写真です。 お姉やんがスマホで撮ったので応募しまし…

初雪!ココ姉ちゃん術後60日クリア

ココ姉ちゃん、いつものようにガンガン引っ張りながら公園までやって来ました。 一緒に駆け足しながらのサンポはかなりいい運動になります。 (本当は歩きたいです。) そうだね。 天気予報も雪マークです。 そして翌朝。 ほんの少しですが本当に初雪が降り…

紅葉がキレイな公園までドライブしてきたですよ!

この日は車で30分くらい離れた恵庭市に用事がありました。 出かけようとすると、なぜかお姉やんと姫ちゃん、ママさんとココ姉ちゃんがオマケに付いてきました。 広い公園があったので全員でオサンポ。 かなり葉が散ってましたが紅葉が良い感じでした。 な…