チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雪虫ちゃん♪

朝の散歩に出かけると雪虫がたくさん飛んでました。気温が少し上がったせいか一斉に羽化したのでしょう。冬の到来を知らせる雪虫が暖かくなって飛び出すのは変な話。雪虫にピントが合ってないけど。 手の指にくっついてるのが雪虫。 オシリに白い毛がついて…

男は、黙ってサッポロビール!

何が?ココちゃんなんか変ですか?若いココちゃんはいつでも楽しいのです。だから何が?ココちゃんが寝てますね!こんなことになってました。これは珍しい!どうやらココちゃんがティアラ姉さんに甘えてるようですね。これはもっと珍しい!ティアラ姉さんが…

無料はダメですよ!

また、落ち葉の季節がやって参りました。お散歩中は、一瞬の気の緩みも許されない季節です。落ち葉が飛んでくると前後左右どこへでも飛びつくココちゃん。道路であろうと、川であろうとお構いなし。いつも危険と隣り合わせ。デンジャラスで、バイオレンスで…

本日で12才になったチャンス先生。

チャンス先生が我が家に来てから12年。今日が誕生日。いろんな事がありました。何度も脱走しました。(呼ぶと猛ダッシュして逃げる)たくさんのイタズラもしました。大きなお饅頭を10個盗み食いしてケロッとしてました。(まさかと思ったら口の周りにア…

洗濯物を配達するです♪

洗濯物が乾くとココちゃんのお仕事タイムです。ココちゃん持っておいでーご褒美のナデナデ。もう一回。そこへティアラ姉さん登場!洗濯物を運んで褒められているココちゃんにかなりムカついているティアラ姉さん。残念ながらティアラ姉さんは物を咥えると走…